シティリーグ 2024 シーズン3

こんにちは、ケンです。

札幌のシティリーグに参加したのでまとめたいと思います。

f:id:kenken49pk:20240218232333j:image

デッキはパオジアンにしました。

リザードンが多く、環境の中心となると考えたため、リザードンを使いたくないなと思い、幅広く戦えてリザードンにも不利にならないパオジアンを選択しました。

f:id:kenken49pk:20240218233038j:image

 

✖︎リザードン 

セグレイブが2枚サイドに落ちていて、ヒトカゲを手張りで倒したが、引けず負け。

 

✖︎ルギア

ふしぎなあめがサイドに2枚落ちていたため、セグレイブの2体目を進化できず負け。

 

✖︎サーフゴー

種切れ。

 

◯パオジアン

先行2ターン目からゲッコウガのげっこうしゅりけんでセビエを2体倒しテンポとって勝ち。

 

リザードン

種切れで勝ち。

 

サイドを取り合うような試合は多くなかったが、こういう日もある。

f:id:kenken49pk:20240416133154j:image

 

では。